PODCAST版 おとこのじじょう




おとこのじじょうOAスタートからかなりの年月がたち、ありがたくも「以前のOAが聞きたい!」という声も多くお寄せいただきました☆


その声に応えるべく、当番組では過去音源やOAにのりきらなかった秘蔵音源。

そして迷コーナー音源をインターネットラジオ「PODCAST」にて公開しています!!


ここにあるものはさまざまな「熱」を秘めた音源ばかり。

ぜひじっくりとお楽しみくださいね!!



 おとこのじじょう アーカイブ


以前のOA音源はこのコーナー。

現在までのゲスト登場音源からピックアップしておとどけしています!!


 オフレコ!


時間の都合でOAに乗らなかった秘蔵音源、また高橋こーじのつぶやきコーナー!

「公共の電波ではいえない」ようなこともぶっちゃけちゃっている場合があります。要注意。


 OAトピックス


次回OAの内容をちょっとだけ公開!


 ふらんく と ふらんしす


番組内、大人気コーナー「ふらんく と ふらんしす」をお届け!

フランス帰りのエセ関西人「ふらんく」と偽外人「ふらんしす」の爆笑トーク。





※ご注意とお願い。(必ずお読みください)


・各音源はダウンロードして自由にお楽しみください。

・携帯版の音源はエンコードに時間がかかる関係上、ご利用いただけるまでにお待ちいただく場合があります。


・このPODCAST放送は「CASPEE」のサービスを利用しています。

 サーバー割当容量の制限により、500MBを超えた部分に関しまして、古い音源から削除されます。

 (毎日更新の場合、だいたい1ヶ月半くらいで削除される計算です。)

 「保存版!」にしたい音源に関しましては各自に保存しましょう。


・このPODCASTは携帯電話でも聞くことができます!

 ただし、エンコードの都合上、携帯版の音質は良いとはいえません。(すいません)

 番組としてはPC版を推奨いたします。



・この番組の著作権は高橋こーじに、使用楽曲の著作権は音源提供アーティストにあります。

 2次使用、並びに再配布などは絶対におやめください。



以上のことを守って、たぁあっぷりと「おとこのじじょう」をお楽しみください!

では!クリック!

↓↓↓↓↓



<トップにもどる>



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO